プチガッツリ

先週土曜飲みの傷跡は予想以上に深く、昨日まで微妙に調子悪かったりしてた。
飲み行きたかったのだが、無念の断りを入れて深く落ち込んでいたあの日。


今日は体調85%まで復調。
今週末もハードそうだし無理に飲まなくても良いのだが、いろいろ仕事で悶々としてくると、おいしい酒で洗い流したくもなる。


飲みアポを取り付けたものの、なかなか仕事終わらず8時過ぎまでかかった。
まあ、今日は軽くのつもりなので9時スタートで調度いいくらいかな。
んな感じで、軽く食ってバーへとチェーンする、いつものコンボです。


新着のラムがいくつかアルヨてことで試した。
でも、やっぱロンサカパが一番好きかなー。