S.N.S!

ソーシャルエンジニアリ…じゃない、ソーシャルネットワーキングサービスの GREE に招待して頂きました。


ネット繋がりってのものの凄さは痛いほど判っている。
背中怪我したり、膝に痣作ったり、コブこさえたり…、いや、そういう痛さじゃないな。
まあ、仕事柄どんなものなのか非常に興味持ってたのですが、ネット絡みの仕事してる割には周りに体験者がいない。
募る思いを友人と飲んだときにぶつけると、彼の奥様がやってるということで紹介をうけました。ありがとです。


てわけで、アカを作ってぼちぼち覗いてる状態。
初めてのロンドンでおたおたしている間に乞食にたかられ××£くれてしまったくらいワケわかってませんが(実話)、まあぼちぼちやってきます。