ラムのラブソング

昨日今日と、最悪な運勢。
言えないけど、ありえないくらい呪われている。
愚痴ってもしょうがないので、さくっと仕事を切り上げて飲みに。


足すと13になる店にて、まず、腹を満たす。
マグロのほほ肉たたきとか、この世のものとは思えないくらい、うまい。
焼酎もいい感じだ。



そして、開拓中のバーへ進攻。
今日はスコッチにこだわらず飲んでみる。


本日はラム酒にチャレンジ。


単体で飲む機会はほとんど無かったんだが・・・う、うまい・・・。
チェイサー、ミルクだったりするのね。
これがまた絶妙。
むしろ、ミルクのチェイサーとしてラムを飲む。
アルコールのキツさを打ち消してまろやかにする、この、なんだ(語彙不足)
うますぎ。修正されます。


地元の強みを生かし、2時近くまで飲んだ。
最高です。