週末って短いね

相棒がなかなか起きないんで、自分もだらだら浅い眠りを続けてたら1時半になっちまった。
人の家でよくこんなにぐっすり眠れるものだ。
硬い床ダイレクトなのに。


そのままダラダラCD聞きはじめたら、気になるのを次から次へと漁る相棒。
相当ハラも減ったんだが、それよりも色々と気になっちゃうらしい。
こちらはこちらで、ノートPCを立ち上げチャットを始めてしまう始末。
CD聞き終わる相棒。
だが、今度はこっちが終わらない。
減り続ける腹。なにやってんだか。


やっとのことで重い腰を上げ、飯食って、駅まで送り届けた。
そのまま、俺は踵を返して家に帰らず、漫画喫茶へ!
お目当ての BLEACH 10巻以降を読みに。
いい漫画だ・・・。集めてしまおうかな。