社内のチームの人々と連れ立って肉食いに。
一応、新メンバーの歓迎会という名目だったが、終始関係無い話ばっかりしてて、そのことに触れられることは無かった・・・。


出発直前までベンダー交えての会議があり、絶好調課長がエンドレスに長引かせそうだったのだが、恐れ知らずの俺は
「イベントあるんで」
と言ってエンディングを早めました。
社会人の模範です。


平均年齢30歳のおっさん軍団を率い、久々のアウトバックステーキハウスへゴー。
最近来たのは深夜勤務前だったからイマイチの乗りだったが、オフタイムはイイネ。
超絶お気に入りのシアトル地ビール RED HOOK をかっくらいながら、食う食う。


既に何人かの店員には覚えられているようだが、帰り際に
「いい食べっぷりですね」
とお褒めの言葉を頂き、さらにファンをゲットした模様(?)
肉食アイドル(肉ドル)街道まっしぐらです。