やっとシュレック

求めてTSUTAYAに通うこと10回。
一途な想いが届いたのか、遂にレンタル大・成・功☆


すごいコダワリの作り。
顔や体の筋肉の動きまで表現しているとか。
過去に観たフルCG映画といえばファイナルファンタジーがあったな。映画館で観てて、退屈で死にそうになった記憶があるが、リアルさはすごかった。
だが、こちらはリアルさなんかよりも、人形が生き生きと動いてるような楽しさがある。


なんにしても。
これを作るために、何百台もの屈強なコンピュータ達がバリバリに計算しまくったと想像するだけで、もう、ぼかぁ、ぼかぁ…うっ(昇天)


てわけで、続編を観る体制整いました(あ、そういえばスパイダーマンも)。


問題は、いつ、どこへ誰と行くかだが。


…平日、徒歩5分のとこへソロるか…。