里帰り

日付的には本日だが、昨晩深夜のお話。


仕事のおかげで昼夜完全逆転。
夜1時を過ぎても眠れる気配なし。
飲みでもあればなー、酔っ払ってサックリ寝れるわけだが、実際のところはこうして独り家にいるワケで。
つまるところ、なんだ。その、人恋しいつーか。


ヒ マ す ぎ る 。


てことで、引退してわずか一ヶ月少々でFFXIに里帰りしちゃいました。
知り合いでもいればチャットでもするかな程度のつもりで入ったのだが、数秒後、遥か遠くの狩場に来いと脅され(ウソ)。
必死で設定とか直しながら泣きべそかきつつ馳せ参じました。


焼酎をチビチビやりながら、まったりとプレイ。
朝6時頃に眠さのピークを迎えたので、就寝。


また暫くはログインしないんだろうが、たまに酒飲みながらやるのもイイネと思ったり。