iPodを語る

欲しいのは話題のminiではなく、第四世代な iPod


オシャレの基本は実用性よりも見た目重視でとはどこで読んだか忘れた言葉だが、今の俺のライフスタイルを受け止めるには、mini の 4GB では器が小さすぎるのだ。
普通の人がどんだけの MP3 ライブラリ持ってるか比べたことはないが、ここ2年、買った CD は即座にファイル化する俺の使い方で、現在13GBくらい。


手ぶらで出かけたいときには小さなプレーヤのが手軽でいいけど、曲を入れ替える手間って結構面倒くさい。
通勤時なら鞄があるんで、多少サイズが大きくても全ライブラリ丸ごと持ち歩ける方がいいかもと思い始めたmsjの夏なのです。


金曜あたり、都心で飲みそうな気配あるからついでにアッポーストア行っちゃおうかな。